ニュース一覧

大会が無事終了しました(お礼)

10月29日(日) 晴天の下、第43回阿波吉野川マラソン大会が開催され、無事終了することができました。

多少(?)風は強かったものの、マラソン日和の一日だったかと思います。

これもひとえにランナーの参加者の皆様、ボランティアの皆様、その他ご協力いただきました皆様のご協力によるものだと深く感謝いたしております。

また、来年のご参加をお待ちしております。

阿波吉野川マラソン大会実行委員会

 

 

2023年10月29日

完走証について

第43回阿波吉野川マラソン大会の完走証ですが、大会要項には後日発送となっておりましたが、

大会当日発行に変更となりました。

ランナーの皆様はゴール後、必ず完走証を受け取ってからお帰りいただきますようお願いいたします。

 

2023年10月27日

大会当日の交通機関について

第43回阿波吉野川マラソン大会が迫ってまいりましたが、準備の方はいかがでしょうか?

さて、大会当日の駐車場及び交通機関についてお知らせいたします。

駐車場を用意はしておりますが数に限りがあるため、なるべく公共交通機関でお越しいただければ幸いです。

また大会当日のバスについて「路線バス1日フリー乗車day」になっており、路線バスに誰でも無料で乗車できるようです。

 

詳細についてはこちらのホームページをご覧ください。

 

2023年10月26日

参加賞を発送しました

10月12日(木)に第43回阿波吉野川マラソン大会の参加賞等をゆうパックにて発送いたしました。

もし10月20日(金)までにお手元に届かない等がございましたら、大会事務局までご連絡ください。

参加賞の同封しておりますゼッケンは大会当日、着けて会場までお越しください。

また、弁当引換券も必ず大会当日お持ちください。

それでは、大会当日に会場にてお待ちしております。

2023年10月12日

いよいよ受付終了間近

第43回阿波吉野川マラソン大会のエントリー締切日が9月8日(金)となっております。

各コースとも絶賛エントリー受付中です。ランナーの方はもちろん、ファミリーコースではご家族での参加も可能ですので、お気軽にご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

2023年09月04日

大会ボランティア大募集中!

第43回阿波吉野川マラソン大会のボランティアをしてくださる方を募集しております。

ボランティアの方にしていただきたい作業は、主に給水作業となります。あまり難しい作業ではないので、初めての方でも大丈夫です。詳細については、大会事務局まで電話・メールにてお問い合わせください。

皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

2023年09月04日

締切日を9月8日(金)まで延長します。

第43回阿波吉野川マラソン大会について、エントリー締切日を9月8日(金)まで延長します。

各コースとも定員までまだ空きがありますので、ランナーの方はもちろん、ファミリーコースではご家族での参加も可能ですので、

お気軽にご参加ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

2023年08月25日

大会要項の配布場所について

第43回阿波吉野川マラソン大会要項の配布場所は下記の通りです。

・徳島市立体育館
・徳島大学 人と地域共創センター
・ササクラスポーツ
・アレックススポーツ沖浜店
・徳島県教育印刷株式会社

配布部数に限りはありますので、一度連絡してから取りに行っていただけると確実です。

また、取りに行けない方は大会事務局まで「必要部数・郵便番号・住所・氏名・連絡先」をご連絡ください。郵送させていただきます。

2023年07月20日

大会開催日が決定

2023年10月29日(日)に第43回阿波吉野川マラソン大会の開催が決定。

2023年07月01日