FAQ一覧

駐車場はありますか?

あります。

ただし、駐車場には限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

2022年07月25日

ボランティアの募集はありますか?

あります。

ボランティアをお願いする内容としては、

1.受付業務(参加者の検温・体調管理チェックシートの受取)

2.給水所での給水業務

のどちらかになります。

ボランティアをやってみたい方は、住所・氏名・電話番号・今までボランティアをされたことがあるか、ないか・1、2の内容のどちらをやりたいかをご記入の上、メールにてご連絡ください。

どちらの業務内容も難しい内容ではありませんので、できるだけ多くのボランティアの方にお手伝いいただけるのをお待ちしております。

また、ボランティアの方にも体調管理チェックシートの提出と当日の検温をお願いしております。

2022年07月25日

更衣室はありますか?

あります。

ただし、女性のみとなっておりますので、男性の方は走れる輻輳できていただければと思います。

更衣室は、会場の土手を越えたところにある「鳴門教育大学附属特別支援学校」様の体育館をお借りする予定です。

2022年07月25日

荷物預かりはありますか?

ありません。

荷物置き場は用意、スタッフは常駐していませんので管理はできません。

紛失・盗難等につきましては、主催者は一切の責任は負いませんので、ご了承ください。

2022年07月25日

パンフレットはどこにおいていますか?

大会パンフレットの設置場所は、下記の通りになっております。

・徳島市立体育館(徳島市城内)

・徳島大学 人と地域共創センター(徳島市南常三島町)

・ササクラスポーツ本店(徳島市南田宮)

・アレックススポーツ沖浜店(徳島市沖浜)

・徳島県教育印刷株式会社(徳島市東沖洲)

お近くの方は直接取りに行っていただけますようお願いいたします。

 

2022年07月25日